ベビーバンドでのヘルメット治療について①治療開始時と治療後の重症度(…
ベビーバンドでのヘルメット治療について
①治療開始時と治療後の重症度(重症、中等度、軽症、正常)
②治療期間(⚪︎か月から⚪︎か月まで)
③治療時のトラブル
④感想など
教えていただけると助かります😖
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
①斜頭重度→軽度と正常の境目くらい
②5ヶ月半から10ヶ月まてわ
③汗臭い、多少肌荒れ
④やってよかったです。
はじめてのママリ🔰
①重症から軽症
②7ヶ月から1歳3ヶ月ごろ
③ほぼなかったです
④開始が遅かったのでまん丸にはならないと言われてました。案の定1歳過ぎてからは全然変わらなかったです💦
でも軽症でも素人が見れば綺麗な形になり満足はしてます。
はじめてのママリ🔰
やってよかったとのこと何よりです!
参考にさせていただきます
ご返信ありがとうございます!