※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

7か月男の子ベビーがいます。離乳食食べる時のオススメのハイチェア教え…

7か月男の子ベビーがいます。
離乳食食べる時のオススメのハイチェア教えてください!
STOKKE、yamatoya、サイベックスはアカチャンホンポに行ったときに試乗しましたが、物によっては足元の高さを変えるときに、金具を毎回抜かないといけないのが大変かなとも思ったり、、あとシンプルにいい値段しますよね💦
もし使って良かったな~思うハイチェア合ったら教えてください!

コメント

はるまき

アップライトチェアいいですよ👍
値段は高いですけど😭
姿勢よく座れる。高さ調節が簡単。ながく使える。…
オススメです☺️

  • はじめてのママ

    はじめてのママ


    ありがとうございます!
    初めて聞きます、見てみます🤭
    アップライトチェアにするまでに、他のチェア検討してやめたものとかありますか?
    みなさん何をポイントで決めたのか気になりまして💦

    • 4分前