※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.says.b5
家族・旦那

まだ黒ではないです。旦那が同じ県に住む年下とインスタの私の知らない…

腹立つので、回答いただける方お願いします。

まだ黒ではないです。旦那が同じ県に住む年下とインスタの私の知らないアカウントで連絡取ってました。多分、毎度内容消してて、たまたま残ってた感じかもしれないです。
話の内容が中途半端だったので。

いずれ黒になると思います。

いつとかではなく、いつかタイミング合えば会おう、と話してて。そして、旦那は名前を偽ってます。

そして、なんと言っても今まで何度も黒になることをしてきた人です。

今は何も言わずなんですが、明日買い物に行く予定なので、そのまま子供たちを連れて買い物行くからと言い、実家に行く。(どっちにしても夜には帰らなきゃですが。)
もしくは、明後日旦那が仕事に行ったタイミングで出ていく。次の日私は仕事が早いのでちょっと面倒ではある。

みなさんならどのタイミングで出ていきますか?
どちらも家に戻らないといけないですが、出てって連絡取るつもりは全くありません。

コメント

M.says.b5

明日買い物と言って出ていく

M.says.b5

明後日仕事の合間に出ていく

まる

連絡取ってるから黒とは限らないですし、もうちょっと泳がすのがいいかと。

出て行ったとしてもすぐに戻らなきゃ行けないなら
わざわざ最初から出て行かないです😂😂

すぐ戻るなら何の意味もないと思いますよ。