※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ🔰
家族・旦那

旦那さんが仕事から帰ってきてから、寒気がすると言ってて、非接触体温…

すみません、育児にはあまり関係ないのですが、、

旦那さんが仕事から帰ってきてから、寒気がすると言ってて、非接触体温計で測ったら38.1、普通の脇に挟む体温計で測ったら36.6でした😅

わたしは👶🏻にミルクあげてて、夜ごはん一緒には食べてないのですが、餃子をわたしのと旦那さんのをわけずに盛り付けて、餃子余ってるんですけど、万が一これから熱上がってコロナだった、というパターンもなきにしもあらずなので、勿体無いけど処分したほうがいいか迷ってます😅
皆さんだったらどうされますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

残しておいて、次の日に旦那に食べてもらいます!😂
捨てるのはもったいない😂

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    それありですね😂
    旦那さんにら申し訳ないけど、明日の夜ごはんも餃子にさせてもらいます、、😂

    • 2月4日
saya

もしかしてと不安になるくらいなら、もったいないですが処分します。
私が倒れたら大変なので😂

  • みぃ🔰

    みぃ🔰

    自分が倒れるのが1番怖いんですよね、、😭
    明日旦那さんに食べてもらうことにしました😂

    • 2月4日