※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

娘の精神状態が不安定で、夜中に何度も「ママー」と泣いています。上の子が落ち着く時期についての経験を共有している方いますか?

私のお腹が大きくなる程に
娘の精神状態がどんどん不安定になっていきます😭
家でも「ママ、ママー」とパパ拒否
ちょっとしたことでシクシクしちゃいます
全然泣くタイプじゃないのに、夜中何回も「ママー」て泣いておきます。。

大好きだよ、てすごい伝えてハグしています。がやっぱり不安定な時期ですよね🥲

同じような方、いつ上の子は落ち着きましたか❓

コメント

my

下の子妊娠中の頃は仕事中保育園に預けていたのですが今日はママを思い出しちゃってママっていいながらメソメソしちゃってってよく言われました😭家でもずっとべったりしていましたけど子どもなりに不安なんだよなとおもいました😭ものすごく甘えさせてました!出産して家に帰ってからはお姉ちゃん発揮してケロッと治ったのできっかけはわからないんですけどもあとはその子その子での気持ち次第かなとおもいます😊

• Py❤︎

Py❤︎

同じですー🥲保育園でも、窓の外見て「ママー😭😭」てご飯も食べずにずっと泣いている、と言われて、コロナもあるししばらくお休みさせることにしました💦
    うちの子も産まれたら変わるといいな、、
    入院中は、ママいなくてどうでしたか?面会🆖でしたか?

• 2月4日
my

この期間で娘さんはママと一緒にいれて安心してくれるといいですね😊✨
お世話したい!の気持ちがかってるようで一緒に下の子のお世話しながら楽しくすごしてくれてます❣️
入院中は一切面会禁止だったので旦那も仕事がやすめず入院中は実家にお泊まりでした!

• Py❤︎

Py❤︎

はい😭💓それで落ち着いてくれるといいな、、、
    お世話好きな小さなママ可愛いですね💓
    実家慣れているといいですね🥺
    いろいろお話ありがとうございました😊

• 2月4日
  • my

my

今は娘さんと2人との時間満喫してください💛
    毎日楽しそうな写真が送られてきてて平気な様子でした😂ご無事に出産されますように🙏✨

• 2月4日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます😭

• 2月4日