※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

3人目の出産が怖いです。今月末が予定日ですが、上ふたりが予定日より2…

3人目の出産が怖いです。今月末が予定日ですが、上ふたりが予定日より2週間ほど早く生まれてるので今回も早いのではないかと思っています。

2月に入り、出産のことで頭がいっぱいになります。まだ次男を産んだ時のことを覚えているのであの痛みがまた来るのか…と思うと色々考えてしまいます。

次男の産後からパニック症みたいになり、マスクをしながらの出産も不安です。

わたしは早く生まれる体質のようで、陣痛が来たら30分で産まれるかもしれないと言われたのでそれもまた怖いです。

3人目出産された方、上の子ふたりの時とどう違いましたか?痛みは強かったですか?

コメント

30分で産まれるの羨ましいです❗️
うちは1人目が1日半かかって、2人目が3時間くらいだったので余裕してたら半日かかりました😱
でも赤ちゃん預かってくれる病院で、久しぶりに一人で寝られて、一人でのんびりご飯食べられてパラダイスでした😂
妊娠中から産後1週間の入院期間のことだけを楽しみに過ごしてました😂
3人目、特に陣痛の違いはなかったですが、後陣痛がヤバかったです😭
私は1人目からすごかったので、最初に言っておいて、すぐ薬出してもらえるようにしておきました😅
3人目はほんとただただ可愛い❤️❤️
頑張ってください😆

• ゆり

ゆり

おさんの進みは人それぞれですね💦経産婦だからといって早く生まれる訳では無いかもしれないですしお産ってほんとわかんないですよね…
    赤ちゃん預かってくれる病院なの羨ましいです🥰
    後陣痛痛いと聞きます💦覚悟しときます、、!
    産まれない赤ちゃんはいないので、頑張ります!!

• 2月5日