※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

夜勤の旦那が朝帰ってきたとき、いつものルーティーンだと旦那はわたし…

夜勤の旦那が朝帰ってきたとき、いつものルーティーンだと旦那はわたしにただいまさえ言わず部屋にこもってゲームをします。旦那は毎日帰ってくる時間がバラバラで、本人も何時に終わるか分からずわたしは帰ってきたと気づかずに大体寝ています。何度も帰ってきたら起こして欲しい、そうしたら朝ごはんを早めに作れる、と言っていますが「気持ちよく寝ていたから起こせない」と謎の良心出してきてむかつきます。そんなことを言うくせに、朝ごはんが終わって皿を洗ってる間子どもの相手をしてもらおうと預けると「朝ごはん遅かったからもう眠い寝る」と見てくれないし、帰ってきたときに私が起きてると朝ごはんの準備をしたいから子ども見ててというと「俺のひとりの時間邪魔しないで」と言われます。勝手に飯が出てくると思ってんのか。ムカつくのでもう一度今日、帰ってきたら起こせ!とお願いしたところ「起きたとしても二度寝するでしょ」否定しても「いや絶対寝る、俺にはわかる」と言って了承してくれません。私の何を知っててそんなこと言ってんのか訳分かんなすぎる😅二度寝もやってたしても付き合ってた頃くらいか、妊娠してたつわりの頃くらいだわ。自分中心に世界が回ってると思ってる人間はどうやったら治るんですかね🙄笑

コメント

愛(25)

起こせないならほたっとって
自分でしてっていいます😊
それか夜の間に準備してて
自分であっためてって
ゆうかですね😅