※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうままま
妊娠・出産

妊娠初期の心拍確認で安心。出血はよくある症状。先生による様子見で問題なし。出血の原因は不明。

今日、6w2dで心拍確認出来ました😭❣️
胎嚢19mm、CRL2.5mm
エコー写真には5w5dと書いてあり、やや小さめなのかと思います💦
小さめでも無事に成長された方、元気に成長したよー!のお声聞かせてください🙇‍♀

また、急な出血(トイレで拭いてピンクの出血)で診察してもらったのですが、妊娠初期の出血よくあると聞きますが大丈夫なのでしょうか??
ややチクチクする腹痛はありますが、生理痛のような痛みはありません。
先生に聞いたら、様子見るしかないみたいに冷たく言われて💦💦
みてもらったときには、出血も止まり何もないと言われました!
どこから出血したのか謎です💦💦

コメント

同じ経験してます!!
排卵日確定で6w3dで胎芽は2〜3mmでした!8週くらいからエコーでの週数と実際が合ってきた気します😌

初期に原因不明の出血が何回かあり、すぐ病院行きましたがなんともありませんでしたよ〜😊すぐ止まれば大丈夫だと思います!

• しょうままま

しょうままま

ほぼ同じ週数で2.3ミリだったんですね!
    安心しました(^^)
    出血、原因不明なこと多いんですね💦
    出血した!どうしよう!って心配になって、先生冷たいわで、わぁーーーってなっちゃいました(泣)

• 2月5日
ぴぴ

ずっと小さめと言われていましたが、産まれた時は標準でした😆
エコーは少し誤差が出るみたいなので先生から指摘され無い限り大丈夫だと思います❣️

私も初期にピンクの出血しましたが、同じように出来ることはないからとりあえず安静に。と言われました🥲
鮮血でないければ様子見で大丈夫だそうです😊

• しょうままま

しょうままま

エコーは誤差があるんですね💦
    先生から何も言われなかったのですが、聞くと冷たいからよくわからなくて💦

出血後は安静にしたらいいんですね!
    ありがとうございます!

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

2068gで産まれた女の子です!!
今は3歳ですが体重も平均で身長も
平均より高く、すっごい元気です!!!

• しょうままま

しょうままま

大きく元気に育ってらっしゃるんですね❣️
    良かったです❤️

• 2月5日