※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚
産婦人科・小児科

9ヶ月の息子が熱で食欲がなく、吐き戻しもあり心配です。おっぱいとミルクしか受け付けない状況です。突発なのか、脱水にならないか心配です。

9ヶ月の息子が、水曜の夕方から熱が出ていて今日まで37〜39℃をいったりきたりしています。
今日病院に連れて行ったら「喉は赤くないから突発かねー」って言われました。
確かに1日中機嫌は悪く、抱っこしていないと泣いちゃうし寝ません。なんなら抱っこしてても泣いたりします😭
でも食欲もないんです。
3食泣いて拒否。大好きなバナナも味噌汁も受け付けない。
ちょっとでも食べて、と思って一口の半分くらいを口に入れるとずっと泣いてるしごっくんできてもすぐ吐き戻してしまいます😭
胃の中の物も一緒に吐くので心配です💦
おっぱいとミルクしか受け付けないのですが大丈夫でしょうか?💦
おしっこもおむつを半日履いていてもいつもの半分?3分の1?くらいしか出てないしうんちも今日は出ていません。

本当に突発なのか…
食欲がないのは大丈夫なのか…
脱水とかにならないか心配です😭😭

コメント

はーさん

9ヶ月ならおっパイミルクだけでも全然大丈夫ですよ!

あああ

おっぱいとミルクで十分です😭

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

安心しました😭