※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
ファッション・コスメ

36歳はおばちゃんでしょうか。知り合いが若く見えるのに「ばばぁ」と言われたことについて相談したいです。

36歳っておばちゃんですか?

知り合いが金髪ロング つけまつげしてギャルなんですが男性にいくつか聞かれて「ばばぁじゃん」と言われたらしくて💧
たしかに36には見えません

コメント

はじめてのママリ🔰

子供や10代20代前半の子からみたらおばちゃんでしょうね。
私ももうおばちゃんです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもだからといって金髪にしちゃダメとかつけましちゃダメってことはないです!

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

ばばぁではないと思いますよ!

別にどんな格好しようが
他人に迷惑かけてなかったらいいんじゃないかなと😊

m

ちょうど36ですが、おばちゃんだと思っています。
販売の仕事してるんですが、私より年上の先輩がお客様の子供さんに「おねーちゃんにちょうだい」って言うけど、正直痛いなぁって思います。。。

deleted user

主人が今年38で10以上年齢差あるし、出会ったのは高卒での職場で18だったし、よく腰痛いと言うので冗談でオジサンって呼んでます🙇‍♀️

本人もおっさんや!って言うので、児童館やサークルに行った時に「主人はオジサンなので〜」って話してたら、同じ年齢の方が多く…🙇‍♀️🙇‍♀️
ですが、私の中では皆さん30代前半にしか見えなく、綺麗な女性だなぁ〜いいなぁ〜自分も綺麗な人になりたいな〜と思って…💦
悪気がないのでお許しください…😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    訂正、どうでもいいですが、今年39でした💦

    • 2月4日
ままま

保育園に通う子どもから見たら母親くらいの年齢ならおばちゃんです。
36なら迷うことなくおばちゃんです。

ままり

見た目によりますかね
10代の頃30代の綺麗な先輩を見てあんな人になりたいと思ったことあります☺️

mini

おばちゃんだと思います😌キレイにしていても年齢だけ聞くとおばちゃんです。
私も同じくらいの年齢です🙂

deleted user

母が40なので
正直おばちゃんというか
お母さんって思います🥲笑

しろくろ

35過ぎたら自分でもおばちゃんだと思って過ごしてます😇
この年代ってギャルが流行ってそのメイクが抜けずに来た人なんじゃないでしょうか。
黒コンとか流行って30過ぎても外せない子いました。笑

めろん

20代前半のころはおばちゃんと思ってました😂
20代後半になり、いまでは見た目次第だなと思ってます!
綺麗な方はお姉さんに見えるし、おばちゃんに見える方もいるし、30代になると見た目ではっきり別れますよね!

❄

一般的には?10から20だいからしたらおばちゃんでしょうね😅

でも綺麗で若く見える人が多いので、おばちゃんとは認識は私はしないです…
36歳でギャル風なのが痛く見えたのかな?

ママリ✨

27ですが、もうおばちゃんだと思ってます✋笑

りー

まぁお姉さんではないかなと…😅
36でギャルなのが痛々しいって事では?

deleted user

おばちゃんだと思います😌

りりり


皆さん回答ありがとうございます^^
やっぱりおばちゃんですよね😂
別に自由なので服やメイクも自由で良いですが見てて痛いです、、
たしかにキレイですが最近職場に若い男の子が入ってきて濃いピンクのアイシャドウ 濃いチーク 真っ赤な口紅と前よりもメイクも濃くなり逆に変になりました😅

ばばぁと言ったのは別の人ですが
いくつに見えたのか気になります💧 普段はマスクしてるからですかねー、、

りりり


全員に返信したつもりが抜けてました💧 回答ありがとうございました^^

ままり

私今34ですがもうすでに余裕でおばちゃんだと思います🤣
36で金髪ロングツケマギャルはちょっとイタいかもですね!
アユとか倖田來未とか好きだったんだろうな〜って思います😂

  • りりり

    りりり

    回答ありがとうございます^^
    そうです〜倖田來未が大好きでライブとか行ってるしジャニーズが大好きでファンクラブ入ってます

    若いなーと思う反面男性の前でのきゃぴきゃぴしてるのがすごくて😂 やっぱりイタいですよね😂
    ありがとうございます^^

    • 2月5日