脂性肌の方で肌が汚い方に質問です😂①フェイスパウダーのおすすめ教えて…
脂性肌の方で肌が汚い方に質問です😂
①フェイスパウダーのおすすめ教えてください!
テカらずさらさら続くのがいいです。
使ったことあるのは、イニスフリー、KOSEの赤いやつ、ケイトのオイルブロック、vimです。
vimのさらさらした感じがめっちゃ好きでしたが白くなりすぎるので不器用な私には難しかったです😭
イニスフリーやKOSEは小さすぎて何回もパウダーつけて顔にはたいてってするのが面倒でした😂
②ファンデのおすすめ教えてください!
ニキビ跡やシミを隠したいです。今はリキッドファンデ使ってるんですけど薄付きだったのでカバー力あるものを探してます!
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ByURのパウダーおすすめです!
わたしもイニスフリーのパウダー1日に何回も顔にやってたんですけど、ByURのパウダーは塗り直さなくてもテカリとか気にならなかったです!
コメント