※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐かぉりん⭐
妊娠・出産

やっとつわりおさまったと思ったらここ2.3日夜吐いちゃったり、胸焼けが…

やっとつわりおさまったと思ったら
ここ2.3日夜吐いちゃったり、胸焼けがすごく辛い日々がまたやって来ました…
今回の妊婦生活キツイ~😵
3人目はないかも…
と思っちゃいます…
早く落ち着いてほしい😢
愚痴でした…

コメント

かじかお

私は1人目からつわりがつらくて、3人子ども欲しいけど、このつわりにまた耐えられるかなって今から思ってます((((;゚Д゚)))))))
私も安定期に入ってからも具合悪いこともあり、気持ちわかります(><)
お互いがんばりましょう!