※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お仕事

家族がコロナにかかり、仕事復帰する際にお菓子を持っていくのは嫌がられるか心配です。

ご自身やご家族がコロナにかかって仕事お休みされてた方、お仕事復帰される時に菓子折りなど持っていきましたか?

家族でコロナにかかってしまって来週から戻る予定なんですが、コロナだった人が持ってきたお菓子は嫌だかな?とか思ってしまって、、

コメント

moony mama

手作りお菓子だったら「んー。。。」かもしれませんが、購入したものなら気になりませんよ😆

• まー

まー

お返事遅くなりました💦
    ネットで購入しました!ありがとうございます♡

• 2月6日
ママリ

購入したものなら気にしないです!
そこを気にされたら出勤すらできなくなっちゃいますし😰

• まー

まー

お返事遅くなりました💦
    そうですよねそこ気にしたら行けないですよね😂
    ネットで購入したので持っていきます!ありがとうございます♡

• 2月6日
POOH

夫も私もそれぞれ持っていきました!

• まー

まー

持っていかれた方がいてよかったです!ありがとうございます♡
    ちなみになんて言って渡されましたか?

• 2月6日
  • POOH

POOH

急なお休みでご迷惑をお掛けしましたと。

うちは夫婦ともにコロナに感染するリスクは高い仕事なので、明日は我が身だから気にしないでー、家族全員大変だったねーって感じです。

• 2月6日
ままり

コロナにかかって菓子折りはなくてもよいかと思います💦

コロナ療養中の方からのお菓子…抵抗ある人もいると思います。コロナ禍になってから、できるだけ接触を避けるようになっているのでうちの職場ならコロナにかかってなくてもこの時期お菓子配るのはなしです。

• まー

まー

お返事遅くなりました💦
    そうですよねそういった意見の方もいますよね!
    ありがとうございました!

• 2月6日