※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後4日目で早すぎる生理について病院に相談。出血の状況や病院の対応を不安に感じている。生理早かった経験のある方いますか?4日後は早いでしょうか?

採卵後4日目です。4日目で生理は早すぎますよね…😅?

採卵当日〜2日後まで出血無し。
3日後の朝に茶おり、夕方出血(赤ピンク)下着につく程ではなかったがまあまあな量。

そして今日、午前中に少量の茶おりがでたので「昨日の残りかな?出血は終わったのね😮‍💨」と思っていたところ、昼から出血(赤黒い色で、出血というより生理のような固形な感じ)夕方5時頃にも「これは生理でしょ!」って感じの出血ありです😇

しかし、病院に確認したところ、生理には早すぎるので様子見(量が増えたらまた連絡)と言われました💦次の移植に向けてピルを飲む必要があり、判断間違うと困っちゃうんですよね😮‍💨💦

生理早かった方いらっしゃいますか?4日後は流石にやっぱり早いですか?😂

コメント

haa♥

4回採卵して
そのうち2回は点鼻薬使ったんですが
点鼻薬使った時はリセット早いよー
って言われてて
4日後に生理来ましたよ😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

点鼻薬だと早いとは初耳です!ですが、普通に自己注射だったんですよね🤔

その後も普通に生理の時のようなドロっとした出血が続くので、確実に生理だと私は思っています😤笑

明日また連絡してみようと思っています💦ありがとうございます🙏🏻

• 2月5日