※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パンマン
子育て・グッズ

来週仙台に行きます。こんな感じの格好で大丈夫でしょうか?移動は抱っこ紐で防寒のためケープも持って行きます。

来週仙台に行きます。こんな感じの格好で大丈夫でしょうか?移動は抱っこ紐で防寒のためケープも持って行きます。

コメント

reko

天気にもよると思いますが、最近風が冷たくて寒くなってきてます〜!( ;∀;)
一昨日あたりはTしゃつ1枚の薄着でも全然平気なくらいでしたけどσ^_^;笑
しかし抱っこ紐なので子供はお母さんとくっついてる分あったかいし後ろはケープ持っていくということであれば、大丈夫かな?と思います☺️よほど寒い日に被ってしまったら首もと頭が寒そうなのでよだれかけにニット帽被せてあげたらバッチリですね😊💓
女の子の服はタイツとかも着せれて可愛いのたくさんあって羨ましいです〜😭

• 食パンマン

食パンマン

詳しくありがとうございます♡
    可愛いの沢山有り過ぎて逆に困っています😅😅
    全部欲しい♡

• 10月30日
T⭐Rツイン

仙台市在住です!
ピンクのカーディガン可愛いですね♡
ウチは全員男の子でしたので、フリフリのスカートやピンクに憧れます୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

服装は大丈夫だと思います!
来週は日中の気温が14℃~17℃みたいですよ!

• 食パンマン

食パンマン

詳しい気温差ありがとうございます♡
    双子ちゃんなんですね!すごいです!

カーディガンはGAPのセールで買いました♡

• 10月30日
宮田くん

回答ではないですが……
超かわいいです💕💕

• 食パンマン

食パンマン

ありがとうございます!!
    嬉しいです😭😭😭
    可愛い格好がなかなかできなくて(笑)ホント嬉しいです❤

• 10月30日