※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
ココロ・悩み

お子さんがコロナになった場合、家族全員が感染する可能性があります。一緒に隔離するかどうかは、まだ結果が出るまで分かりません。

お子さんだけコロナになった方、隔離はどうしましたか?全員感染してしまう場合もありますが、パパかママかどっちかだけ一緒に隔離しましたか?
お子さん陽性後みんな感染してしまいましたか?
まだ結果は出てないのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

みんな感染しましたし、分けようとかも思ってなかったです!

• @@

@@

やっぱり感染力凄まじいですもんね🥲
    下の子と分けたくて今のところ別々にしてるけどどうなんだろうと思って💦
    コメントありがとうございます!

• 2月4日
まま

子供のみでした😳😳検査する時期かもしれませんが、、、
熱が下がってから隔離しましたがマンションなので完全隔離では、ありません。お世話する時だけ私は、マスク2枚してその他家族もマスク着用にして共同スペースは、子供使った後消毒しました、、
個人的には、みんな陽性で
隔離を早く終わらせたかったのですが、、、😭

• @@

@@

隔離は隔離で大変ですよね💦
    うちは戸建てで一応ぱぱと息子だけで寝室で隔離してます😭

• 2月4日
ドレミファ♪

子供は検査してないですが先週通ってる先生が陽性
濃厚にはならないですが自主的引きこもってたら子供発熱2日苦しんでやれやれと思ったら私が今日発熱です
マンションですが土曜日からは旦那のみかくりしてるので今のところ旦那は症状なし息子は色々きいたけどどこも検査してくれず私は明日検査します
どうしても1人で寝ろとかは無理なので私が1人でみてます

• @@

@@

そうなんですね💦検査してくれないのもあるんですね🥺
    息子以外症状がないですが、下の子が私とじゃないとダメなためパパ息子で隔離頑張ってみようと思います😭
    お子さんもママさんもお大事になさってください😣

• 2月4日