※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
その他の疑問

娘の園で熱を出して早退した子がおり、PCR検査を受けているそうです。明…

娘の園で熱を出して早退した子がおり、PCR検査を受けているそうです。
明日結果が出るのですが、もしその子が陽性だった場合うちの娘は濃厚接触者に当たります。

症状がない場合、明日から数えて7日間自宅で過ごすということですよね?

家族は買い物や仕事に出かけても良いのでしょうか💦

コメント

うちの子は幼稚園で同じクラスで席が隣の子がコロナでもマスクをつけていたとの理由で濃厚接触者ではありませんでした😂給食も食べてるのに😂

万が一濃厚接触者になったら、仕事に関してはその職場によって対応が違うので職場に確認で、買い物に関しては感染者でも買い物に出かけてもオッケーになってるのでいいと思います😂
自宅待機日数に関しては詳しくないのではっきり答えれず…ごめんなさい💦

• 雷注意

雷注意

うちの子の園は同じ教室にいた子みんな濃厚接触者ってことになるらしいです😵😵😵

今感染者って買い物行ってもいいんですか?😂
    なんてこと!笑

仕事は職場に聞いてみます💦
    ありがとうございます🙏‼️

• 2月4日