※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
妊娠・出産

2人目の妊娠でもお腹があまり大きくならなかった経験を共有したいです。同じような方いますか?

1人目の時、25wあたりから出産する39wまで腹囲が2センチ程しか大きくなりませんでした!
出産間近になっても、すっごくお腹が出てたわけでもなくて、そんなもん?って周りからよく言われてました😂自分でも思ってました(笑)
普段着てたジャージのズボンとSサイズのライブTシャツも着れてました🤣
2人目も1人目の時と同様にあまりお腹が出ないでしょうか?
同じような方いますかー?

コメント

★☆

私は2人とも前にかなり出た(後ろ姿で妊婦とは分からなかった)のであおちゃんさんとは逆ですが、2人とも同じだったのであおちゃんさんは出ない可能性あると思いますよ☺️
骨格の問題だと聞きますから🙌
ただ1人目よりも大きくなる可能性はあると思います!

  • あおちゃん

    あおちゃん

    あんまり出ないことを願います🤣

    • 2月4日