コメント
★☆
私は2人とも前にかなり出た(後ろ姿で妊婦とは分からなかった)のであおちゃんさんとは逆ですが、2人とも同じだったのであおちゃんさんは出ない可能性あると思いますよ☺️
骨格の問題だと聞きますから🙌
ただ1人目よりも大きくなる可能性はあると思います!
★☆
私は2人とも前にかなり出た(後ろ姿で妊婦とは分からなかった)のであおちゃんさんとは逆ですが、2人とも同じだったのであおちゃんさんは出ない可能性あると思いますよ☺️
骨格の問題だと聞きますから🙌
ただ1人目よりも大きくなる可能性はあると思います!
「出産」に関する質問
出産し、7月1日に退院予定です。 病院では、短肌着長肌着にタオルケットでおくるみ。そして、タオルケットをかけてねていますが、家に帰ったら新生児はどのような服装で過ごしますか?? また、低体重児で小さいです。
高温期11日目です。ドゥーテストでフライングしました。 今年度中に出産したいので、今回がラストチャンスです。 最初真っ白陰性でそこから3時間後に撮ったものです。水分写っててすみません。お手柔らかにお願いしま…
8月出産予定です。 スリーパーかスワドル、どちらがいいのでしょうか? スリーパーの場合夏用は2重ガーゼ、 スワドルはメッシュもあり迷います…。 ベビーソープ ベビークリーム 赤ちゃんの洗濯用洗剤も知りたいです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
あおちゃん
あんまり出ないことを願います🤣