※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新潟市の保育園に通わせている方へ 月8日以上の勤務が条件ですが、熱で休むと条件を満たさなくなるでしょうか?元々が8日勤務なら問題はないでしょうか?わかる方、教えてください。

新潟市の保育園に通わせてる方に質問です!

入園するにあたって月8日以上の勤務が条件ですが、2週間ほど慣らし保育をするので、復帰が18日からになり週休2日なので月8日間勤務になります。
万が一、熱がでて仕事を休むとなると出勤日数が減ってしまうので、そうなると条件を満たさないことになるんでしょうか??
それか元々が8日勤務であれば問題はないんでしょうか??
もしわかる方いらっしゃるようでしたら教えてください!

コメント

さら

出勤日数というより、大事なのは復帰日です。きっと休む時は有給ですよね?提出する書類に8日間を確保した日付が記載されていればOKです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういうことなんですね!!
    4月18日復帰日で8日間確保されてれば大丈夫ってことですね✨
    ありがとうございました!!

• 2月4日
ママリ

私も気になって上の子の時に聞きました!!
復帰日が18日なら大丈夫ですよ😁
体調崩すのは仕方ないし区役所は実際誰が何日出勤したかなんか把握できないと言われました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それならよかったです😀✨
    そうですよね笑 市役所の方もそこまでは把握できないですもんね!
    安心しました!
    ありがとうございました!!

• 2月4日
ねこまナナ

すみません、解答ではないのですが私も同じ状況でして、ただ復帰日19日にしたのですが土日祝休みでちょうど8日間勤務であってますよね??すみません💦ちょっと不安になって💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似た状況ですね!
    大丈夫です🤗8日勤務です✨
    私もピッタリ8日間勤務なので、休んだ場合どうなると急に不安になりました笑

• 2月4日
  • ねこまナナ

ねこまナナ

よかった、ありがとうございます^ ^

• 2月4日