※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義姉と仲が悪く、離婚を考えている女性がいます。義姉が大人しくなった理由について相談しています。

弟の嫁が大嫌いな場合、弟夫婦に離婚してほしいって気持ちになりますか?

結婚前から義姉とお互い嫌い合ってて
義姉は弟好きすぎてわたしももう大変すぎるし、旦那のことも嫌いになってしまったので、
離婚したいなって思ってます。

義父母と同居で近くに義姉が住んでいて頻繁に訪問あります。
なにより旦那が私より姉が好きです。

最近、離婚迷っててる話をしたら義姉が大人しくなりました。
なぜ?

コメント

はじめてのママリ🔰

自分が原因かも?て思ってちょっとやばいと思ったのか、今までは離婚させたくて必死に嫌がらせしてたからやっと離婚すると思ってもういいやってなってるのか…🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、離婚しそうだからもういいやって感じかもですね。
    参考になります!ありがとうございます!

• 2月4日
mei🍒

私が義姉の立場なんですけど、正直弟には違う人生送ってほしいなと思ってます🥲
もし離婚するってわかれば何も口出さないしそっと見守りますね。

ただ普段から頻繁に付き合いないし義妹とも上辺はうまく付き合ってるつもりなのでちょっと環境は違いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義姉が上辺も上手くならないタイプで、もろに無視とか、そういうタイプです。

嫁側にあきらかな問題があるんですか??

• 2月4日
  • mei🍒

mei🍒

もろ無視はきついですね。小姑そのものですね😭

元々昔から知ってる子なんですけどプライド高くて見栄張りなところがあって💦こちらが車を購入したといえば価格を聞き出そうとしてきたり、子供のことで張り合おうとしてきたり色々です😅

• 2月4日