※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nmeyh
子育て・グッズ

結婚式で離れる時、5ヶ月の娘が人見知り激しくなるか悩んでいます。主人と一緒に行くか、家で預けるか考え中。新幹線も不安です。

今度、結婚式で1日娘と離れます
今4カ月でその頃は5ヶ月になります。
段々母を認識したらしく、主人でも祖母でもダメな時があります。泣きすぎると余計にダメです。

結婚式の時は5ヶ月でもっと人見知りが激しくなりますよね?

一緒に主人と連れて行くか
家でみてもらうか悩んでいます。

新幹線で2時間くらいのところにいきます。。

新幹線も不安です😵

コメント

わらび餅

双子ちゃんなんですね♥
5ヵ月頃だと認識してますよね😅
yhrさんは丸1日お子さんと離れたことってありますか?
結婚式行っても子供のことが気になって
お祝いどころじゃないかもしれませんよ💧
ご主人さんと一緒に連れて行けるなら
連れて行ってあげたらいいかなと思います。
結婚式は披露宴ですかね?
挙式だけならお子さんと一緒に居れるけど
披露宴だとマイクの音やらなんやらで
泣かれちゃうかもしれませんけど…

  • nmeyh

    nmeyh

    すみません、入力失敗して双子みたいになってます😰

    やはり一緒にいった方が安心ですよね〜〜💓

    • 10月30日