※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヵ月の娘の昼食に悩んでいます。朝と夜は簡単な食事で済ませているが、お昼ご飯が悩みです。作り置きもしているが、作る時間もないし、作りたくもないので、簡単なメニューを教えてください。

1歳10ヵ月の娘の昼食に悩んでいます🍴

みなさん、どんな物あげてますか❓たくさん知りたいです💕

朝は簡単な物にしていて、夜は取り分けしているのですが、お昼ご飯がすごく悩みます💦

12時ころまで遊んで帰宅して、私自身のご飯は簡単に済ませちゃっていて、お弁当買って来たり前の日の残りや、レトルトや、冷凍パスタなどを食べてます😅

作り置きもしているのですが、お弁当の時は取り分けたりもしてます🍚

作る時間もないし、作りたくもないので🤣簡単なメニュー教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

焼きそば(ついているソースでは辛いので、オタフクソース)、焼きうどん(ソース少なめ)、肉うどん、チャーハン、ドリア
が多いです!
あとは冷凍食品の幼児ランチ?みたいなのをCOOPで見つけたので楽したい時はそれあげてます!💦

あっちゃん

本当にめんどくさい時は
アンパンマンカレーです🤣
後は焼きうどんやオムライスです✨

夜は、幼児も食べられるおかずにしてます。で、それを取り分けて冷凍保存してます。
午前中、公園いくとへとへとなので、チンしていただきますです。
今日は、とりの生姜焼き、かぼちゃの煮物をチンしました。あとトマト切っておしまい。

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます💕
参考にさせて頂きます♪♪♪