※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
妊娠・出産

妊娠中で上の子供がいる時に昼寝してしまうことについて、どうしているか気になります。

妊娠中の方、上のお子さんが居る時でも昼寝しますか?

登園自粛中なのでずっと娘と家に居るのですが眠くて眠くて...娘が一人遊びしている間寝てしまいます😂
娘は「寝てて良いよ」と言ってくれるのですが
昨日も気付けば2時間くらい寝てました💦
こんな母親で申し訳ない と思いつつも眠気に贖えなくて( ; ; )
みなさんどうされていますか?

コメント

ゆゆママ

しちゃいます😅むしろ下の子はまだ3歳ですが気づいたら寝ちゃってることもしばしば笑

RIR

寝てます🙋‍♀️
2人を安全なところにおいて、娘の寝かしつけをしながら寝落ちしてるので息子は傍で遊んでくれています😭
息子も「ママおはよう!しんどくない?娘と遊んでたよ」と言ってくれるので助かっています✨
あえてリビングに布団を引いてそこに横になってます。笑

まーるまる

寝てました😅💦
申し訳ないなと思ったので、ギリギリまで起きていましたが、限界きたら「すごく眠くなっちゃったから寝てもいい?」って言って、あえてリビングに布団敷いて寝かせてもらってました。
その間息子は、私が寝てる布団に座ってテレビやアニメ見てました。

みぃこ

場違いだったらすいません!

妊婦ではないんですけど
1番下の1歳児のお昼寝の寝かしつけの際に
寝落ちしてしまうことが多々あります💦
上二人で遊んでくれているので助かります笑

trt

寝てました😅
申し訳ないと思いながら、眠気には勝てませんでした💦
起きてからは、遊ぶようにしていました!

りん

下の子がまだお昼寝必要なので一緒に寝落ちしちゃうことがあります😩💦
その間上の子は1人で遊んでくれてるのですが本当申し訳ない気持ちです😭

y.n.s.m

普通に寝ちゃいます!
さっきも寝てました笑