※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか気になるけど、痛みはまだ我慢できる。おしるしはあるけど痛みは増えず、心配。

これが前駆陣痛ってやつですか?🥲

痛みはまだ我慢出来るくらいですが、フーっと息をはかないとどうかなりそうな感じです笑
今日の朝からずっとこんな感じで、、おしるしはトイレの度出ていますが痛みもまさないし前駆陣痛ですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

んー陣痛だと思います!🥺
あともう少し耐えてみましょう!

前駆陣痛な感じがします!
私も39w1で娘を出産しました
朝起きて前駆陣痛で昼には10分切ったので産院に連絡して入院その日の夜に出産しました!! コロナ禍で
大変ですが元気な赤ちゃんが生まれますように!!頑張ってください😄

はじめてのママリ

間隔が10分くらいで12時過ぎから続いてるんですよね、、
前駆ってこんなきれいな間隔で来なかったような🤔
今日の夜あたり、もしかするかもと思います😍💖

はじめてのママリ🔰

見た感じ陣痛ぽいのかな〜?と思います。
私もまだ我慢できるから一時帰宅なるかなーと思いながら病院行ったら、2時間で生まれました💦

mama

先月24日に出産しましたが私もそんな感じでおしるしもありいきなり3分間隔とかになって慌てて行ったのでとりあえず産院に電話して指示仰いでもらった方がいいですよ☺️

海

皆さんまとめてのお返事ですみません、、
昨日の夜中にもこんな感じの間隔で痛み等があって、産院に連絡した所
まだまだ痛みが増したり、おしるしの量が異常だったり、破水したら連絡くださいと言われてしまいました、、
中々連絡出来ずにいます。。

ちゃむ

私毎回毎回綺麗な5分間隔でしたが前駆でした💦