※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いわき市で子供と楽しめるスポットや支援センターを教えてください。近所の散歩に飽きてしまっています。

福島県いわき市にお住まいの方に聞きたいのですが、
引っ越してきたばかり&専業主婦なので家で子供2人見てるのですがどういうところに子供と行きますか?
どこに何があるのかよくわからなくて毎日近所の散歩ばかりでちょっと飽きてしまって、、
よかったらおすすめのスポット?支援センター?とか教えていただけますか😭

コメント

★maman★

いわきのどの辺にお住まいか分かりませんが、植田にある【元気センター】小名浜にある【わんぱくひろばみゅうみゅう】湯本にある【いわきっずもりもり】【21世紀の森】中央台にある【いわき公園】内郷にある【総合保健福祉センタープレイルーム】平にある【松ヶ岡公園】いわき駅前ラトブにある【すくのび広場】がオススメです!

今はコロナの影響で休館だったりする場合もあるので、事前にネットで調べてみると良いと思います!

ネットで調べるといわきで遊べる所、色々出てくると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    平地区に住んでるのですが調べてみたらどこも車で行けそうなのでやってるところに行ってみようと思います!!
    早い回答ありがとうございました、とても助かりました!!

• 2月4日
  • ★maman★

★maman★

グッドアンサーありがとうございます!

どこもオススメです!
    是非遊びに行ってみて下さい(◍•ᴗ•◍)

• 2月4日
えび

いわきの住んでる場所にもよるのですが、小名浜だとららミュウのわんぱく広場だと時間制限ありますが1人200円で遊べます!1歳未満でしたら200円キャッシュバックされます☺️駐車場も広いし晴れた日はららミュウの外のデッキでお散歩もアリだと思います🐬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ららミュウのところちょっと気になってたので行ってみたいと思います😊1歳未満のキャッシュバックは初めて知りました、、外も海近くて楽しそうですね🙆‍♀️いい情報ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月8日
いちご

3月末にいわき市植田に引っ越しまーす

つい、コメントしちゃいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️もうちょっとですね!!
    いわきは晴れが多くてとてもいいとこなのでいわき生活楽しみましょう😊✨

• 2月13日