※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

検診で子宮口が開きづらく、赤ちゃんが出てこないことにイライラしています。他の人はどんどん産んでいるのに、自分の子はなかなか出てこないことが辛いです。

予定日超過で今日検診だったんですがまだ子宮口1.5から2cmぐらいだねって言われました😓
子宮口1cm開いてるねって言われてから3週間で0.5cmしか開かないし予定日に産まれてたらもう明日には退院してるぐらいなのにってすごくイライラします。
赤ちゃんのタイミングで出てくるって分かってますが他の人がどんどん産んでる話とか聞くとなんで自分の子は全然出てきてくれないんだろう、言うこと聞いてくれないんだろうってもう嫌になります。

コメント

honey

わかります。赤ちゃんは悪くないけどね!仕方ないけど誰にも当たれないし、ツラいですよね😣💦
私も二人目予定日4日もすぎて、陣痛きても全然下りてこないし、助産師さん子宮口に指届かないって言われたくらい😵
陣痛間隔1~2分で骨盤はまってヒーヒー言うころでも5センチでしたよ!助産師さんにもういいから分娩台あがりなって言われて、分娩台でいっきにすすんでって感じでした。
人それぞれとはいえ、すんなりいく人が羨ましいですよね😂
二人目でも陣痛きてから12時間もかかりました💦
開かないタイプな人だと大変ですよ😭
安産を祈ってます!

• ままり

ままり

嫌われてるのかな会いたくないのかなって思っちゃいます😓
    開かないタイプなんですかね😖

• 2月4日
なな

分かります💦
私は全く子宮口開かないまま予定日10日目に誘発で産みました😊
周りからの「生まれた?いつ生まれるの?」の連絡がすごくて、ものすごいストレスでした😂

• ままり

ままり

産まれたら言うから黙っててって感じですよね🥺
    41週入ったら誘発の予定なんですけどさっき寝てたら帝王切開になる夢みてしんどいです😅

• 2月4日
  • なな

なな

ね💦いつ生まれるかこっちが知りたいわ⚡っていっつも思ってました😵
    そうなんですね😭
    赤ちゃんのことばったり考えちゃうから、夢にも出てきますよね💦
    うちの子と一緒で、お腹の中が好きなんですかね😊💓
    会えるの楽しみですね✨
    出産頑張って下さい!!✨

• 2月5日
  • ままり

ままり

このままこなかったら私も誘発なので出来れば自然に陣痛きて産みたかったな〜って思っちゃいます😓
    どうなってもとりあえず出産頑張ります🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

• 2月5日