※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
妊活

子宮卵管造影で流れが映らなかったが、収縮で見えにくいことがある。この状況で妊娠に成功した方はいますか?

初めて子宮卵管造影をしました。卵管に詰まりはないとの事でしたが、レントゲンにあまり流れが映りませんでした。先生からは、緊張すると子宮は収縮して流れがよく見えない事があると言われましたが、よくある事なのでしょうか?似たようなかんじで無事妊娠へ繋がった方みえますか?

コメント

私は不妊治療を経て妊娠して、卵管造影検査をしたらゴールデン期間がやってくると期待して挑みました🙇🏼‍♀️
同じように卵管に詰まりは見られず、、というような感じでしたが、ゴールデン期間には無理でその後無理で😭😭
特にこれといった不妊の原因が見つからないまま、体外受精にステップアップして幸いに1度目で妊娠しました。

• 8りら

8りら

そうなんですね😭先生からここから2ヶ月妊娠率があがると聞いたので私も期待してます😭💦
    ちゃんと卵管が通ってると信じて...😣早く授かりたいので体外受精も考えてます😢

• 2月4日

退会ユーザー

期待しちゃいますよね🤭✨✨✨
    8りらさんは、ゴールデン期間に妊娠できるように影ながら祈ってます☺️💭
    妊娠できるタイムリミットもどんどん近づいてくるから、ちょっとでも確率が上がるならステップアップしたいですよね🥲💭
    私もそう思い、金銭面や体調面のことも不安で悩みましたが、ステップアップを決意しました😰
    今ではあの時、ステップアップして良かったなと思ってます😇

• 2月4日