※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみ
ココロ・悩み

夫が忙しくて会えず、ワンオペで疲れている。子どものプレ幼稚園を休んだが、子供が楽しみにしていたので申し訳ないです。

ただの愚痴です。
夫の仕事が忙しく、月曜から会ってません。明日も出社になりました。週6ワンオペなんて、多分珍しくないのでしょうけど、なんか疲れました。
今日ホントは上の子の週1のプレ幼稚園でしたが、なんか鼻声なので、行くのやめました。行くと風邪もらってくるので、今風邪ひかれたら、コロナと区別つかないし、迷ってやめたんですが、子どもは楽しみにしていたので、申し訳ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も夫の仕事が激務で休みも週一のため週6ワンオペです😵‍💫
帰りも日付変わる頃で会話もないし、朝少ししか会わないし、本当一人で育児して誰にも相談や愚痴も言えず孤独でつらいです。

• あるみ

あるみ

返答ありがとうございます。
    毎日頑張ってらっしゃるのですね。
    今週は、ちょっと高い恵方巻き食べたり、気分を上げようと、ボヨヨヨン行進曲を口ずさんでみたり、頑張るぞー、オーと言ってみたりしてはいるのですが、どれも今ひとつで、グチっちゃいました。
    共感していただいて嬉しいです。

• 2月4日