そうくんママ
特に私はいいと思いますが、、趣味があって可愛がってもらってるんだし、、
理事長レベルだし、、、😅
仕事で返してもらいましょ!
どーしてもなら、、
バレンタインにチョコでも渡されたらいいかな、、と思います😊
そうくんママ
特に私はいいと思いますが、、趣味があって可愛がってもらってるんだし、、
理事長レベルだし、、、😅
仕事で返してもらいましょ!
どーしてもなら、、
バレンタインにチョコでも渡されたらいいかな、、と思います😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント