※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

出産予定の方がスワドルアップとスワドルミーで悩んでいます。どちらがおすすめで、違いを教えてほしいです。

4月に出産予定です✨

第3子にしてスワドルアップかスワドルミーを購入してみようかと悩んでいます!

どちらの方がおすすめですか?

また、なにが違いますか?教えて頂きたいです😊

コメント

ミカ

はじめまして!
第二子のときにスワドルアップにお世話になりました!
モロー反射で起きてウワーンって泣くのが抑えられまとまって寝てくれて本当助かりました。
スワドルアップした理由はバンザイで固定されること、ファスナーで簡単に装着出来ることです!不器用なので自分がやりやすそうなものと思い選びましたよ😊
出産ファイトですー!

• kitty

kitty

遅くなりすみません😭

コメントありがとうございます♥️

スワドルアップ買ってみます!
    4月だと夏用のスワドルアップ買った方がいいですかね?(><)

• 2月5日
  • ミカ

ミカ

お返事遅くなりました💦
    うちは9月産まれで標準のものを買ったんですけど、スワドル着せると上掛けは基本的にはかけてはだめなよう(手が動かせなくなるので窒息防止のよう)なので、室温調整で過ごしていましたが流石に寒くなってからはスワドル卒業しました。
    4月生まれとのことなんで、室温調整で標準のものでいけるんじゃないかなぁと思うんですがどうでしょう。。。
    住んでる地域などにもよるかもですが💦
    標準のものではそんな分厚いものではないので…ただ、手足が包まれるのでそこそこ熱は篭りやすいと思います。
    あまり参考にならず申し訳ないです💦

• 2月7日