※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ココロ・悩み

旦那の仕事は施設の職員。仕事で子どもたちの学校への送り迎え。その子…

旦那の仕事は施設の職員。
仕事で子どもたちの学校への送り迎え。
その子が通っている学校でコロナ発生、子どもが濃厚接触者だったのにも関わらず連絡遅れ、旦那も濃厚接触者に
次の日仕事に行き濃厚接触者だから検査してって言われ
コロナじゃなく午前中仕事をし午後から帰らされ
次の日仕事1日行き明日は濃厚接触者だから来なくていいと言われ休んでる分は有給扱いと言われ
なんかいいように使われてるなって感じ
休ませるなら休ませるで対応したらいいのに人が足りないから?
5月から娘の幼稚園の見学やら始まる時に有給使った方がいいってその人言ったから取っておいたのに
会社から家族とは隔離お願いされ一昨日から実家
2歳の娘と6ヶ月なったばかりの息子
夜中息子が泣けば娘が起き
娘が起きれば息子が起き
イヤイヤ期真っ最中と赤ちゃん返り真っ最中の娘
夜中寝れないしなんか疲れた(笑)
遊びに行って濃厚接触者になったわけでもなく
仕事中連絡遅れて濃厚接触者になったのに有給扱い、
なんか疲れた(笑)
早くコロナ無くならないかな

コメント