※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もか
妊活

基礎体温から22日っぽいですが、陽性出るのは生理前もあるので焦らず待ちましょう。病院で相談しましょう。

いつもお世話になってます!
現在二人目妊活中です。
生理前から陽性出る人が結構いるみたいなので、待ちきれなくて2月2日にフライング検査したら真っ白でショックでした😭
アプリでの予想なので排卵日確定ではないですが、基礎体温からみると22日っぽいですか??
基礎体温測り始めたばかりなのでよくわからなくて…。
また、これから陽性に変わる望みはまだありますか?😭
年齢的にも早く二人目ほしいので今回リセットなら病院行こうと思います。

コメント

mayuna

私にも排卵22日に見えます!

検査薬は何を使いましたか?

仮に排卵を22日とすると2月2日は高温期11日目なので、妊娠してればドゥーテストの検査薬だったら出るかもしれません!

どちらにせよもう一度検査薬してみない事には分からないと思います💦

• もか

もか

お返事ありがとうございます🙇‍♀️22日だとすると今日で高温期13日目なのでドキドキしてます…
    検査薬はクリアブルー使いました😭見事に真っ白でどれだけ目を凝らしても線は見えなかったです🥲

まだ望みあることを信じて生理遅れたらもう一度使ってみます!

• 2月4日
  • mayuna

mayuna

クリアブルーはかなり感度悪いのでフライングにはオススメですしないです。。。
    多分クリアブルーだと妊娠してても11日目じゃ出ない事もあります💦
    今日ドゥーテストしたらはっきり結果出ますよ!
    ドゥーテストなら13日目なら妊娠してたら絶対でるので!!

でも生理予定日待つのが1番ですね☺️
    私も今回は生理予定日待ってから使いました!
    でも我慢できず生理予定日3日目で検査しましたが笑

• 2月4日
  • もか

もか

そうなんですね🥺知らなかったです…!!次からドゥーテスト買うことにします!
    妊活中に生理まで待つのってかなり精神的苦痛ですよね😂笑

• 2月4日
  • mayuna

mayuna

分かりますめちゃくちゃ苦痛ですよね💦
    でも、検査薬で陽性出てから初診までも長かったです😅
    しかも5週でいったら胎嚢しか見えなくて、2週間後に心拍確認って言われて、その2週間がまためちゃくちゃながいです笑

• 2月4日
  • もか

もか

めっちゃソワソワしますよね〜🥺私も1人目のとき早く行き過ぎて胎嚢のみでした!笑
    産婦人科の検診って毎回次までがすごく長く感じますよね😂不安だし…!!

• 2月4日
  • mayuna

mayuna

ほんとですよね💦
    心拍確認後に周りに報告したいのでまだ旦那しか知らなくて、早くみんなに言いたいのもあってうずうずしてます🤣

• 2月4日
  • もか

もか

先程はお話聞いてくれてありがとうございます!あのあとすぐ生理きてしまいました…。今月もリセットでショックですー😭😭😭
    mayunaさんの妊娠パワー分けてください❤️笑
    無事に心拍確認できますように🥺✨

• 2月4日
  • mayuna

mayuna

返信遅れてしまってすみません🙇‍♀️💦
    ここ数日体調不良で寝込んでおりました😭

リセットされてしまったんですね💦

でも大丈夫です!!

妊娠パワーーーーー!注入!!(∩^o^)⊃━💕.゜

これで次はきっと赤ちゃん来るはずです🥰

もかさんのところに可愛い天使ちゃんが来てくれることを私も祈っております😌💕

• 2月8日
  • もか

もか

わたしも遅れてすみません!!そろそろつわりが始まる頃ですよね💦上の子がいて大変だと思いますがご無理はなさらないで休んでくださいね😌
    妊娠パワー受け取りました!!❤️ありがとうございます😍✨本日産婦人科も行ってきましたし、赤ちゃんすぐ来てくれることを願うばかりです…☺️💕

• 2月9日