※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

家族写真で夫だけ写らなかったことありますか?七五三の後撮りで今月写真…

家族写真で夫だけ写らなかったことありますか?

七五三の後撮りで今月写真を取る予定なのですが、夫は家族写真を撮るとは思って無かったようで写りたく無さそうです。

スーツどうする?衣装借りる?と聞いても、今はその話はいいと言われてしまいます。
あまり言うと「うるさい」と怒りそうなのでもう自分から言うまでは放っておくつもりなのですが、心配性なので内心ハラハラしています。

もう私と子どもたちの3人だけで撮るのも仕方ないかなと思い始めてはいるのですが、悲しい気持ちにもなります。

同じような方いらっしゃったらお話聞かせてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

顔がうつらないカジュアルな写真にしては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは親は存在を感じられる程度でぼかすとか…

こういう写真撮りたいんだーこれだったら服なんでもいいし、手だけ参加してよ(笑)って言ってみてもいいかなと思いました🤔

• 2月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます。

こういうのもあるんですね。素敵です!
    私は張り切って自分の着付けとかも予約してしまったのでどうしようかなという感じです。
    今から私も洋服にしようかな…

• 2月4日
 なな

とりあえず朝出るときスーツ着せればなんとかなるのではないですか?☺️
主役はお子さんだけですし✨
スーツだけ出しておけば良いと思います💡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

頑固でそんな感じで何とかなりそうな人では無いんです。

主役は子供ですからね。子どもが可愛く写れば良いと思っておきます。

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

何が嫌でそんなに写りたくないんですかね?
元々写真が嫌いですか?
私なら、家族写真は諦めて、子ども達だけ撮ってもらいます。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

わからないんですよね。
    ちゃんと自分に伝えられていなかったのが嫌だったのかな?と思っています。
    それか面倒くさいのか。

早めに諦めておこうと思います。

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの夫もたまに変に頑固になることがあるのでわかります😓
    それでいて、当日になると本人は意外とケロッとしていて、え?撮らないの?とか言い出したりするんですよね🙄笑

• 2月4日