※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🎀
妊活

妊娠検査薬でフライング検査したけれど陰性で、その後陽性になる経験がある方いますか?生理予定日を過ぎても生理がこないので、線が薄くても妊娠している可能性はあるでしょうか?

妊娠検査薬について😊
フライング検査(生理予定4日前)で陰性から
陽性になった方いらっしゃいますか?😵‍💫
フライングした時は真っ白だったのでガッカリだったんですけど…生理予定日すぎてもこないので🙃💧
でも経験上フライングしても妊娠してたらうっすらでも線がでるのかな…?と思ってます😵‍💫

コメント

ママリ

生理予定日にチェックワンファストで陰性→1時間後にふと見たらうっすら線出てる!蒸発線?よくわからず💦で妊娠してました!

• みっふぃー🎀

みっふぃー🎀

そうなんですか🧐✨
    4日前だとフライングすぎですよね😂希望を捨てずにもうちょっと待ってみます❤️

• 2月4日
ママリ

つい先日四日前か五日前にフライングして陰性でもうないなーって思ってたのですが、やっぱり何か身体がおかしいなっておもって生理三日前にやってみたら薄く陽性でました☺️

• みっふぃー🎀

みっふぃー🎀

おめでとうございます😍
    その数日でやっぱり変わるんですね…😍でも今回はリセットしてしまいました…泣🤣

• 2月5日