※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳4ヵ月、スープ系の煮込んだ野菜を全く食べなくなりました😭お味噌汁や…

1歳4ヵ月、スープ系の煮込んだ野菜を全く食べなくなりました😭
お味噌汁やスープ、シチューなどなど…とにかく煮込んだ野菜を食べません。
ミニトマト、ブロッコリー、ほうれん草は好きなので食べますが、朝昼晩にそれぞれを出してそればかりになってしまいます😭
同じような経験をされた方、これなら食べるよーっていうのありますか?

以下、今思い出せるスープ系以外で試したものです

・野菜オムレツ
・おやき
・野菜とツナのクリームパスタ
・ナス味噌炒め
・大根の揚げ物
・アスパラ
・野菜入り茶碗蒸し
・かぶと鶏肉のバター炒め

コメント

deleted user

食感じゃないでしょうか??
サラダとか、スティック野菜とかいいかもですね!

うちはベチョベチョのもの食べない時期があって、その頃はチャーハンとサラダで乗り切りました☺️

  • ママリ

    ママリ

    サラダっぽくしてあげたこと無かったので、早速あげてみたいと思います🥰
    ベチョベチョのものを食べない時期は終わりましたか?また食べるようになりましたか?😭✨

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もちろん!今はちゃんと食べますよー✨

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    それを聞いて安心しました😭✨
    しばらくスープ系以外で乗り切ろうと思います!
    ありがとうございました😢✨

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    育児、頑張りましょうね♡

    • 2月4日
  • ママリ

    ママリ

    頑張りましょう🥰
    ありがとうございました!

    • 2月4日