※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
ココロ・悩み

彼氏が病院に一緒に来ないことに不満があります。仕事を優先されたことが気になるようです。

来週は心拍確認しに病院へ!!!

なのに彼氏は仕事仕事…
その日休んでねって言ってあったのに
仕事入れやがって

心拍ぐらい一緒に来いよ(`o´)

コメント

ゆかりん

私も旦那は未だに妊婦健診付いてきてくれないです。。。

• マロン

マロン

ほんとに呆れますよね。
    妊娠をなんだと思ってるんでしょ
    一人行くと不安なことだらけなのに(ノд-`)

• 10月29日
aki*°

わたしは
最初の検診だけ一緒に
行けましたー(゚ω゚)

だけど、それ以外は
一緒に行けてないです(T . T)

でも旦那さんは
わたしとお腹の子のために
お仕事頑張ってるんだから
仕方ないなぁと
思って我慢してます😁💓

週数たって、
大きくなってからのエコーの方が
彼氏さんと一緒に見たときに
感動大きいと思います(^O^)❤️❤️

coco

仕事してたらなかなか一緒には行けないですよね‼
仕方ないかなぁと思います☆
私は混むのが嫌で平日に行きたいので最初から無理だと思ってなんとも思わないですよ~(о´∀`о)
病院でSDカードにデータ保存してくれてるので、家で一緒に見てます(*^-^*)

稲穂

お腹のエコーになってから一緒に行くようになりました♪
14wから腹部エコーになったのですが、それまでは経膣エコーで、恥ずかしいし一緒に見れるのか分からなかったので(>_<)
引っ越しもしたので、車でないと行けない距離&不便さもあり、今は来てもらっています(^^)

*ゆき*

旦那は1人目妊娠のとき、性別がわかるかもの1回だけ無理矢理連れてった以外きたことがありませんσ^_^;笑
わたしはきてもらっても別にあまり意味もないと思ってしまうサバサバタイプなので( ;∀;)

ただ、いまの検診では息子を連れてくとあとが大変なので息子相手するだけでいいから付いてきて!!と思ってしまいます笑

🌟にゃちゅ🌟

え!妊婦健診て、彼や旦那さんたち会えるんですかΣ(・□・;)
知らなかったぁ。
私は今、7カ月ですが健診は一度も付き添いないですよ。
県立病院は土日やっていないし、旦那は日曜休みであいませんし。
私はエコーや心音聞かせたいのですが、私が行っている県立病院はよほどのことがない限り、付き添いはないし、男性の診察室の出入りを遠慮させてます。

羨ましいです。
今度、助産師さんに聞いてみます😊

蓮奈mama

1人目は、妊娠後期に車運転はドクターストップかかり旦那の休みに合わせ病院へ꒰✩⌯௰⌯꒱◞それまでは、1人で行ってました!
今2人目11週目ですが、ついてきてくれませんwヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3