※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の子供に楽しめるおもちゃを2〜3000円で探しています。5歳の子に室内で楽しめるものがいいです。

友達のお家の旦那さんがコロナになり、家族であと1週間自宅隔離になるそうです😭

友達の子供は5歳と1歳なのですが、なかなかヤンチャで1週間も外に出れずは本当に大変みたいです💦

そこで何かおもちゃ?遊べる物を送ってあげたいと思うのですが何がいいと思います!?💦特に5歳の子が室内で楽しく遊べる物をおすすめして頂けると助かります💦

友達に気を使わせたくないので予算は2〜3000円で収まればと思ってます🙇‍♀️

コメント

としわママ

持っていなさそうであれば、ドリルなど頭使う系も脳が疲れてくれるので良いです😀

あとは工作なども手先をつかうので良いですよ!百均や雑貨屋にキットが売ってるのでそういうのでもいいかもです( *ˆ︶ˆ* )

お子さん自身が元気な場合、お風呂おもちゃで長風呂作戦も有効です!!

ママリ*

トランプやカルタは邪魔にならず楽しめると思います☺
頭の運動にも良いですし♪
後は塗り絵、迷路ドリル系ですかね☺

予算内で、カード系と両方買えると思います!

ぽん

迷路とかがいっぱい載ってる本どうですか??
あとは100の遊びっていう絵本?ホワイトボードのカード?もオススメです