※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっち
子育て・グッズ

子どもがコロナにかかるのが心配。みなさんは小児科に行く時はどうしていますか?

コロナが子どもにも流行ってますが…今の時期小児科怖いなぁと思います。。
でも症状ある時は行くしかないし…
みなさん、どうされてますか?

コメント

なひまま

症状があるなら普通に行きますよ💦
コロナ以外にも怖い病気は沢山ありますから😅

3-613&7-113

下の子の予防接種ですが、遅らせるメリットがないので度々通院してます。風邪症状などがある場合も、行かないで悪化させたり長引かせる方が可哀想なので連れて行きます。

はじめてのママリ🔰

結局コロナの薬がもらえるわけでもないし、風邪だけなら逆に小児科でコロナもらいそうでこわいですよね。
風邪でも治さないと幼稚園いけないから行きます😭

症状があるのに行かないで長引いたり酷くなるのもかわいそうなので行きますね😅
病院だけで伝染る訳では無いので💦

はじめてのママリ

症状あるなら普通にいきます💦コロナよりも子どもが重症化しやすいウイルスたくさんあるので、、💦そっちの方が怖いです😭

いっち

まとめてのお返事ですみません💦
小児科で移るわけではないですよね💦
他にも危険な病気ありますよね…コロナが怖い怖い思って重要なことを忘れてたと思います😨

みなさんありがとうございます😊