※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ピク推し♡
子育て・グッズ

コロナ休園で保育園が休み、仕事も休めず預ける場所もない時、ファミサポで10時間預かってもらえますか?派遣先で契約終了の可能性があるが、立地が良くて辞めたくない。

コロナ休園で保育園が休みになって、仕事も休めない、さらには預ける場所もない場合、みなさんどうされてますか?

先月、コロナ休園が続きおやすみしたところ
「今後、こんなことがあったら契約終了だから!」と注意されました。

派遣先には確かに迷惑かけたので契約終了になっても仕方ないんですが、立地が良くて辞めたくはないんです。

ファミサポって10時間ほど預かってもらえますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどい言い方です😢
こんなことってコロナ感染が凄いのに❗️休む方が悪いなんて💦
私も休園中で預け先もなく休んでます❗️行けるなら行ってますよ‼️

• 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

社員さんは数名そういう方いるんですが、やはり私は派遣社員なので即戦力と立場が弱いので言われてしまいます😭
    でも総務に話したら、問題発言にあたるらしく調べてくれる事になりました。

• 2月5日