※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の娘がコロナで熱と咳がひどい。病院行ったら解熱剤と様子見。入院はできない。祈るしかない。

不安を吐き出させて下さい😢
4歳の娘がコロナで今40.3℃と激しい咳をしています...
上手く眠れず辛そうで...こちらも不安で不安で涙が出ます

今すぐ病院行きたいと、コロナ119に電話しました。

解熱剤飲んで様子見とのことでした。
4歳だと、肺炎などを起こしてない限り入院してコロナの治療はできないらしいです…

結局、解熱剤と咳の薬などで様子見るしかないみたいですね...祈るしかないです

コメント

ママ

大丈夫ですか???
高熱だと怖いし不安ですよね💦
その対応だとまずは冷やしてあげることしかできないので冷やしてあげて、胸の音がヒューヒュー言ってないかをチェックした方がいいと思います❗️
医療従事者ではないので何の役にも立ちませんがどうか無事に熱が下がっていくことを祈ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな時間にありがとうございます 泣
    胸の音は、電話の看護師にも言われました!今のところは寝息しか聞こえないので、注意したいと思います😢

祈ってくれてありがとうございます😢

• 2月4日
  • ママ

ママ

不安になり過ぎてちゃーちゃんさんも体力を落とすとそれこそ面倒が見られなくなってしまうので、寝れそうな時は寝てくださいね😊
    コロナは怖いけど怖いからこそ重症にならないように強くいてくださいね❗️

娘ちゃんの身体が頑張って戦ってるから高熱なんだと思うので、水分補給と胸の音。そこを注意してあとは娘ちゃんの体力を信じましょう‼️
    不安で寝れないと思いますが休んでください😊

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の夜からほとんど寝てなくて正直眠くて眠くて...でも不安で精神が高ぶってるのか、眠いのに寝れない状態です😢
    でも、寝ないとだめですね💦

水分取らせます!
    小さい体で戦ってるんですよね..
    アドバイスありがとうございます😢泣けてきます...

ありがとうございます😭

• 2月4日
  • ママ

ママ

目をつぶってるだけでも体は休まるのでそうしてみてください😊✨
    娘ちゃん頑張ってますしママがこんなに心配してそばにいるから安心していられるんですよ❤️
    保冷剤をタオルで巻いて脇に入れたり、嫌がるかもしれないですが首や頭を冷やしてあげて下がるのを待ちましょう❗️

私もこんな時間までなぜ寝れません😅💦
    少しだけ役に立てて嬉しいです‼️
    ママ頑張って✨

• 2月4日
  • ママ

ママ

おはようございます❗️
    娘ちゃんはどうですか??
    少し熱が下がりましたか?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🙇‍♀️
    朝は37℃台まで下がってましたが、また39℃出てます💦
    なかなか落ち着きませんね😔

• 2月4日
  • ママ

ママ

また上がってきてしまったんですね💦
    ウィダーインゼリーとか栄養があって食べやすいものを食べれそうですかね?
    ちゃーちゃんさんも休める時は横になってゆっくりしてくださいね❗️

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べものが一口とかしか食べてくれなくて、野菜ジュースを何とか飲んでくれたのですがそれももうないのでネットで調達します😅買い物も行けないので、すぐ手に入らず不便です...😓

気にかけて頂き、ありがとうございます😊

• 2月4日
  • ママ

ママ

そうですよね💦
    買い物行けないのは辛いですよね💦
    まだもう少し大変な時期が続くと思いますが家族みんな元気に過ごせるようになるように祈ってます‼️
    早く回復してほしいですね❗️

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

そうしてみます😌
起きてるとつい、ネットでずっと検索とかしちゃって...
ネガティブなんです💧

氷枕あるんですが嫌がって😞

まだ3ヶ月のお子さんいらっしゃるんですね😊可愛さが勝つと思いますが大変ですよね👶

母頑張ります‼️