※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
子育て・グッズ

車の怪我が続いてしまいましたが、子供の怪我は予測できないですね。皆さんも気をつけてください。

この間、車のドアで指を詰めて病院に連れて行ってもらったらヒビが入っていました😱
3週間程度固定してやっと完治かな?と思い病院に連れて行った日に今度は反対の手を車の窓で手を挟みまた固定😭

病院行くときでよかったけど、なんでそんなとこに手を入れた?笑

子供の怪我ってホント未知の世界。
みなさんも気をつけてくださいませー😢

コメント

はじめてのママリ🔰

スライドドアですか?
最近挟んじゃう子よく聞きます〜💦お大事にして下さい🥲

• mama*

mama*

スライドではないです!
    風が強かったみたいで、自然と閉まっちゃったみたいです😭💦
    ありがとうございます😊

• 2月4日
コマさん

大変でしたね😣
お大事になさってください😭

次女はおてんばなので椅子の上に立って、横から落ちたらやばいと思って支えようとしたところ背もたれの隙間からクルっと回転して落ちて頭を打ったことがあります😅
今日も座布団の上で靴下を脱ごうとして、うまく脱げずに座布団ごと滑っておでこを打ちました😣
ソファーから3回転くらいコロコロ回って転げ落ちたこともあります⤵️
長女はおとなしい子だったので、次女は何をするかわからず毎日ヒヤヒヤです😱

• mama*

mama*

わかります!笑
    うちはみんなヤンチャで、末っ子なんて怪我しまくりで縫ったり、切れたりを経験しました😱💦
    こっちが怖くて、ハラハラします😅

ありがとうございます😊

• 2月4日