※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
子育て・グッズ

断乳後3日目夜、赤ちゃんが泣き止まず困っています。おっぱいの張りで苦しい状況です。旦那がサポートしてくれています。

断乳って、だいたい3日でおっぱい忘れくれるんじゃなかったの😱😱😱
3日目夜…ギャン泣き止まりません🤯ここまで日中も夜もひとりでやって来ましたが、ようやく旦那が起きて対応してくれています💦わたしはおっぱいの張りで瀕死状態です😵‍💫

頑張れ娘🥴

コメント

2人のママ♡

忘れるっていいますよね!本当断乳って大変そうですね😭パパさんが優しくて協力的で羨ましいです!うち添い乳からなかなか抜けれなさそうです💦断乳なんてできる日がくるのかなぁ💦

• *ha*

*ha*

うちもずっと添い乳してました🥲日中も夜間も頻回なのに、回数減らしたりせずに突然断乳だったので、娘も私もダメージ大きいです🤕少しずつ減らしていくべきだったと思いました~💦

• 2月4日
  • 2人のママ♡

2人のママ♡

添い乳頻回ですよね!困ってます笑 回数減らすのも大変ですよね😂泣くとあげるしかないし🤣離乳食もたくさんたべてるし水分もたりてるはずなのに...

• 2月4日
  • *ha*

*ha*

回数減らすのなんて無理!って思ってましたが、頑張った方がいいです😇😇笑

• 2月4日
ゆきだるま

忘れる子供も居ますが、2人共忘れなかったですよー💦

長女はかなりの依存体質だったようで、ずーっと何時間も大号泣が8日間続きは、その後1週間4.5時間大号泣が続く、その後1週間でやっと1.2時間程大号泣。
その後は少しずつ早く寝てくれましたが、乳首を触るのがその後2.3ヶ月私が我慢できずやめさせまた1週間1時間号泣。
その後半年自分の乳首を触わり
やめさせてやっと終わりました。

まじで何事かと思ったし、
嘘じゃんって本気で思い、胸は倍に固まって5日間ほとんど絞らずその後4.5時間かけて全部しぼりましたがなにやるにも痛すぎて大変でした💦

• ゆきだるま

ゆきだるま

こんな子もいるので、頑張ってください🔥
    子供もお母さんもふぁいとです!!

• 2月4日
  • *ha*

*ha*

詳しくありがとうございます!めちゃくちゃ頑張りましたね😭いろんな子がいるとはわかりつつ、できれば我が子は『普通』『一般的』の枠に入って欲しかったです…🥲笑

• 2月4日