※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をあげている方!何ヶ月経っても、おっぱい咥えさせる瞬間は痛いものですか?🥺🥺

母乳をあげている方!
何ヶ月経っても、おっぱい咥えさせる瞬間は痛いものですか?🥺🥺

コメント

うーきち

乳首傷ついてたら痛いですけど、そうじゃない時は全然痛くないです✋🏻😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらいで慣れました?😢😢

• 2月4日
  • うーきち

うーきち

私は乳首強かったらしく歯が生えるまではトラブル0で全く痛くなかったんですよ😅💦
    歯が生えてからも2回ほど噛まれて潰瘍みたいになってその時は傷が治る2週間くらいはずっと痛かったですね😭😭

• 2月4日
むちまゆ

気が付いたら鋼の乳首を手に入れて、更に乳首どこまで伸びるん⁉️っていう伸縮性になります😂
授乳終わったらある程度戻るので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのくらいで、鋼の乳首を手に入れましたか?🥺🥺

• 2月4日
  • むちまゆ

むちまゆ

私の場合は2〜3ヶ月の頃には手に入れました❗️それまではズボン握りしめて耐えてました😂
    一人目、産院で血豆作られるわ吸い潰されて出血するわで乳頭保護器無しでは1ヶ月乗り切れなかったです…。
    二人目も同じく最初は痛かったです…
    赤ちゃんが大きく口を開けるタイミングに合わせて思い切り咥え込ませたら少しマシかもしれません✨
    後は授乳後にランシノーとかで保湿しておくと良いですよ❗️歯が生えるまでに鋼の乳首になりますように。。

• 2月4日
ysm

私はなかなか乳首が出てこなかったり、うまく咥えさせられなくて傷ついて汁が出たり、他のおっぱいトラブルもあり、鋼の乳首を手に入れるのに半年近くかかりました🥲

乳首の保護器使っても痛みは緩和されないし、飲ませにくくてすぐ使うのやめました😭💦

妊娠中に乳首マッサージとかされてましたか😳?
助産師さんにグリっグリ痛いマッサージされて、毎日耐えて自分でもやってたら柔らかくなっていきましたよ🥺