※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月で急におっぱい好き?執着してる?みたいな感じになってきました…

1歳5ヶ月で急におっぱい好き?執着してる?みたいな感じになってきました。今まで与えられてるから飲んでる感じで、自分から求めることはなかったので、卒乳断乳は私がいつまであげたいかだな、、と思ってたんですが最近は服を引っ張っておっぱいを出そうとしたりもっと吸いたい!と訴えてきたりします。同じような方、どういう感じで卒業していきましたか?

今は夜寝る前(歯磨きより前なので寝落ちはしてません)と家にいる時のお昼寝前だけあげています。外出していたらベビーカーで勝手に寝ます。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女がおっぱい大好きで2歳半まで飲んでました🥲
私はもうストレスに変わってきていたので、
この日におっぱいバイバイだよーと言って
それからの寝かしつけは夫にしてもらうようにして
丸3日はギャン泣きでしたが、
すぐに忘れて断乳できました!
昼間は暇にさせないように常に公園やら
支援センター行ってました!