※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が寝なくて、旦那は携帯を布団に入りながら見ていて、私は息子をあ…

息子が寝なくて、旦那は携帯を布団に入りながら見ていて、私は息子をあやして、旦那はただ息子が泣くと携帯で動画見せるだけ、私は息子と遊んだりミルク作ったりしてるのに、旦那は携帯ばかり!!
旦那はそのあと、いびきかいて寝て、息子が泣くとあやしてると、旦那から何してるあやさんけー!!と言われ、それにもイラつき、またいびきかいて、それに、抱っこして散歩してきーと言われまたねはじめ、イライラばかりです!!

コメント

ママリ

めっちゃムカつきますね💢
お前が散歩いけって感じです💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹立ちます!!
    息子が泣くと、息子の方に旦那は手を伸ばすだけでほんとムカつきます!!

• 2月4日
🐥🌟

わかります、、!うちの旦那と似てます🤣
毎日イライラしてます。よく喧嘩にもなるけど直らないんですよね🙄
散歩してきーとかは言われてないけどうちは母乳なのですぐ授乳しろ授乳しろって言われます。ミルクなら旦那に作ってきて!って言ってみるとかどうですかね?いつも言いたいこと我慢してるなら散歩してきって言われたらお前がいけ!!って怒ってみてもいいかもです😡(笑)
子育てより旦那の言動でストレス溜まりまくりですよね😇

あっち.UT

わたし、寝かしつけのときに旦那が役に立たないって身に沁みたので寝室は別にしました😍
快適です💕
旦那がグースカいびきかきだすと、なんで一番に寝るんや💢ってなりますよねぇ🤮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃなります!!
    なんで私ばかりなの!!ってめちゃくちゃ思います!!
    あんたの子やん!!
    私だけの子供やないとに!!ってめちゃくちゃ思います

• 2月4日
  • あっち.UT

あっち.UT

わかります、わかります!
    もう最近なんて「ゴロゴロしたいんなら視界から消えろ!」って言ってます 笑
    休憩をはさみたいのはこっちも同じじゃーー!!!
    居るだけでイライラ😇笑

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります

• 2月4日

誰の子だ?この子は私の連れ子か?お前の子でもあるんだぞと言います。
おっぱいならママしか無理ですが、ミルクや散歩ならパパもできるじゃん!💢💢💢
ちょっと散歩行ってくるからその間寝な〜って言えんか?
妊娠出産ってママ頑張ったんだから育児は一緒に頑張ろうよ😭😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の事はミルクとかも作ってくれたのですがほんとにずっと前からほぼ私担当になり、寝かしつけも私、ミルク作るのも私、お風呂に入れるのも私、泣いてあやすのも私になり、少し息子に怒ると、旦那から怒るな!!と言われ、全く手伝う気のない旦那にイライラし、旦那にあなたと居る時は叫んだりしないよね!とゆうと、パパは優しいからね!!
    ママは怖いからね!!叱るし!とか言われ、その言葉にも苛立ち、ほんとに口だけ達者すぎてめちゃくちゃイライラします

• 2月4日

退会ユーザー

ほんと居ない方がマシですよね。居ないなら私しかする人いないから頑張ろってなる。
    隣で独身の様に生活されるとホントむかつく 笑
    旦那に期待するなと言う人いるけど、やっぱり期待するし何で私ばっかり!とか思っちゃいますよね。
    私の旦那は教育すればやれるタイプなので、頑張って褒めて教育してます😂
    お風呂も入れてくれるのは良いけど出る時いちいち私を呼び出して子供渡されてました。
    私はお前が居ない時、風呂から上がって拭いて服着さすまで1人でやってんだぞ?と思い、それを伝えて何度もやり方を教えて今ではマスターしました😅

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

旦那のけつの穴に画鋲📌刺しません?
腹立つ。いいよね、同じ親なのに自由でって。自分は好きなことできてママは死に物狂いで子供のこと守って生活してって思います。

あーーージになればいいのに←

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!!殺意湧く時もあります

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そりゃ、殺意しか湧かないですよ!!
    あなたの子供だよ??て話です

• 2月4日

2人の子どもなのにって感じですね😥😥
私なら言い返してしまいます😅