※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーちゃん
ココロ・悩み

保育園で家庭保育を無理されて困っています。他のママたちが簡単に預けているのに、なぜ私だけなのか不満です。

保育園側が家庭保育で休ませて欲しい雰囲気出してくるんだけど、仕事休めないから無理なんです
職場で陽性者出ても濃厚接触者にならなければ出勤しなきゃだし、職場で陽性者出たら保育園に報告してって言われてるからしたらもう私が陽性者扱いで2回目の家庭保育の協力の話をされた、、
園以外で預けるとこあればとっくに預けてるし
働いてないママたちがしれっと1日預けてるのに
なんでうちだけなんだろ、明日預けるの苦痛、、

コメント

あっち.UT

先生達も自宅保育できないか確認するように上の人や役所から言われてるんじゃないですか?
私もコロナの影響で仕事が忙しくなって休みが増えるどころか休日出勤ばかりだったので先生からはよく、休みないんですか?とか聞かれてました🤣
育休中で、預けてる人にも理由があると思うのでそこを悪く言うのは違うと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

え、その保育園嫌ですね。
私だったら役所に相談します。