※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりまま
ココロ・悩み

夫の職場に心霊現象があり、1人で残るときに不安を感じる女性です。センサーが反応したり、声が聞こえたりしています。どうしたらいいでしょうか?

心配で気を紛らわせたく、投稿させて頂きます💦

⚠︎注意⚠︎心霊です💦

旦那の職場は幽霊が出るんですが、この時期は忙しく会社に遅くまで1人で残ることがあり、以前ハッキリ女の声が聞こえたと…

他の人も見える人には男の人もいると…

センサーが人がいないのに反応したり、水が出たりとか💦

今日も遅く1人で残ってやってると思うと心配になってソワソワしてしまいます😭

コメント

ちーちゃん

それはすごく心配ですよね😭
職場で以前事故とか何かあったから出てくるんですかね??😔

関係ないかもしれませんが、強気でいるって大事だと聞いたことあります!
友人が金縛りあった時に、幽霊出るなら家賃払えよ!!ってずっと思ってたら金縛りなくなったらしいです😅くだらなくてすみません。。

• のんびりまま

のんびりまま

そうなんです💦現在の職場では事故はないようなんですが、元々別の会社があった所を壊して?今の職場がたってるみたいでもしかしたらそこであったのかなとか思ってます💦

いえいえ!ありがたいです😭やっぱり強気大事ですね☺️ご友人かっこいいです👏

• 2月3日
ママリ

うちの旦那は内装業ですが、とある現場に行った時、午前中の明るい時間だったのにも関わらず、ある1部屋からずっと視線を感じたんだそうです。そしたら事故物件でした。そんな事が割と続いたので数珠と塩持たせてました😅たまに現在を大島てるで検索しちゃいます😂

• のんびりまま

のんびりまま

いると明るいときで感じちゃうものなんですね💦うちはこの前は夕方センサーが反応して水が出てたって言ってました😭

旦那様霊感ある方なんですかね💦数珠うちも持たせようかなと思ったんですが、1人でいて急に弾け飛んだらそれもそれで怖そうだなって思って躊躇してました😂数珠と塩持ってからは落ち着きました??💦

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

最近は事故物件入ってないはずです🤔見た目からちょっと老けましたからね…😂笑

数珠弾けましたよ🤣🤣それで何も無ければ守ってくれたって事や!で終わりました🤣弾けた瞬間はビビったらしいですけど🤣笑

• 2月3日
  • のんびりまま

のんびりまま

よかったです☺️あら😂笑

え💦やっぱりあるんですね😂友人でも心霊体験して怖くてつけてて弾けたって聞いて💦確かにきっと守ってくれたんですよね☺️絶対驚きますよね!!笑

今さっきやっと仕事終わったと連絡きてひとまず安心しました😂

前に心霊体験したのが23時近くだったんですごいソワソワしててやっと安心して寝れます🤣

話聞いてくださりありがとうございました☺️うちも数珠持たせようかなと思いました😂

• 2月3日
  • ママリ

ママリ

旦那が帰宅したあと、自宅賃貸なんですが謎のラップ音しても動じなくなりました😂笑

ゆっくりおやすみ下さい♡
    今日も1日お疲れ様でした☺️

• 2月3日
  • のんびりまま

のんびりまま

よかったです🥰うちは多分会社に居付いてる幽霊なのか家までは影響はない感じです🤔

ありがとうございます☺️ママリさんもお疲れ様でした♪おやすみなさい✨

• 2月3日
ママちゃん

私自身めちゃくちゃ霊感があります🤣
見えたり感じたりするのが日常茶飯事なので、最近はあまり気にしていないのですが、気にしすぎると寄ってくるので無視が1番です(笑)
あまり挑発的になってくると危険だと思うのでお祓いしてもらった方がいいです!

• のんびりまま

のんびりまま

みえるんですね😣意識するとよくないっていいますもんね💦

うちの家の中まで影響あるとか毎回あるではなくて会社に居付いてる感じなのかなと思ってます💦会社の何人かは心霊経験してる感じみたいです!

みえる人は1階の部屋の入り口にいつも男の人が座ってるとか言ってるみたいです💦旦那が今回ちゃんと聞いたのは女の人の声なんですが、男の人らしき声もその時に聞いてるらしく怖いです😭

お祓いしたいなと思うんですが、会社に居付いてる幽霊だとお祓いしても意味ないのかなと思ってました😣

• 2月3日
ブルブル

もし見えても、目は合わしたらダメみたいですよ😭
怖いですね。。

• のんびりまま

のんびりまま

目合わせるとついちゃうっていいますよね😭今のところ見えてはいないようでずっと見えないといいんですが😭教えてくださり、ありがとうございます☺️

• 2月4日
ゆかぐまさん

ひゃああああ、怖いですね😭
上記の人が言う通り、目は合わせたらいけないらしいです😭

わたしも看護師をしていますが、かなりの霊感持ちで、何度かふと見えたことはあります😂ガチのガチです😂
でも子供産んでから全く霊感がなくなったんですよね😤

• のんびりまま

のんびりまま

怖いですよね😭女の人の幽霊は特に近づいて話してたみたいで気をつけなきゃなと思いました💦

看護師さんなんですね!!命に関わるお仕事は出やすいみたいですね😱

すごい!!よく出産すると体質変わるって聞きまずが、いい風に変わりましたね🤣よかったです☺️

• 2月4日