※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

旦那の弟の結婚式前に検診行くべきですか?

旦那の弟の結婚式前に検診行くべきですか?

コメント

あんぱん

何も変わったことが無ければ行かなくても大丈夫だと思います!

• maru

maru

回答ありがとうございます
    検診から約4週間経つと、その間に頭痛がしんどかったり、貧血がよく出たりとはあるんです…

• 10月29日
子泣きばばぁ

とくに異常がなければ行かなくても大丈夫だとは思いますがどこでやるんですか?
飛行機乗ったり長時間車に乗るようなら先生に相談はしといたほうが良いと思います。

• maru

maru

車で1時間半くらいのところですが、旦那の実家に前日泊まるので、20〜30分ってところですね。

• 10月29日
ちょり。

特に不安がなければ改めて行く必要もないかも知れませんが、もし今日から結婚式の日まで検診予定がないようなら念のため一度診てもらって、長時間の外出などの注意点など聞けた方が安心かも知れませんね☺️

• maru

maru

結婚式の3日後くらいに次の検診があります。
    その時でもいいのかなとも思いつつ…

• 10月29日
  • ちょり。

ちょり。

何かあってからよりは今の状態なら問題ないよ、もしくは控えた方が良いと指示をされる可能性もゼロではないと思いますので
    上の方の返答であったように貧血や頭痛など、心配事があるのであれば事前に相談した方が安心だとは思います。
    あくまでもmariさんが決めることですが☺️

• 10月29日
  • maru

maru

ありがとうございます。
    ちょっと1週間過ぎても頭痛取れなかったら聞いてみます!

• 10月29日