※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
産婦人科・小児科

宮崎市で優しい小児歯科医を探しています。1歳児検診を受けるため、加納地域に近い歯医者をおすすめしてほしいです。

宮崎市 小児でも診てくれる歯医者さんで
優しく丁寧なところどこかありますか?🦷

1歳児歯科検診が届いたので、かかりつけ医
をどこにしようか悩んでます🤔

加納地域に近いと助かります🍀
近くないけれど、ここいいよー!等も
あれば教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

とも

こんばんは(*^^*)
今、私が通院している歯医者がクロスモールの向かい側にある「なんば歯科医院」に通っています。院長先生が老若男女診られているみたいで腕1歳児検診もされており私も娘が1歳なったら連れていこうかと思います。
歯科矯正さんも丁寧にして下さいます。

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですね(*´ω`*)
    クロモは近いです!情報ありがとうございます😊

• 2月4日
me

近くはないですが、大塚のひまわり小児歯科はすごく子供に優しいですよー❤️(*´ー`*)

いまは、2人ともそこがかかりつけというか、3ヶ月に一回フッ素を塗ってもらってます^ ^

3歳ぐらいまでは個室でしてもらえたので、大泣きしてもそこまで気になりません。

待つところもいまはコロナ禍でおもちゃなおしてますが、滑り台などもありますし、おすすめですね❤️

• はじめてママリ

はじめてママリ

大塚ならちょっと足を伸ばせば行けます😳私も定期的にフッ素塗ってもらおうと思ってました!個室めちゃくちゃ助かります😳👏🏻
    ありがとうございます🥰

• 2月4日
  • me

me

私も大塚に住んでた時加納ならちょっと足を伸ばせばいけてたので、いけるかな?と思ってコメントさせてもらいました^ ^

ちなみにほんと優しくて、
    上の子は調子に乗るぐらいですよ^ ^

• 2月4日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

そんなに優しいんですね☺️
    私自身、幼少期から歯医者に嫌なイメージしかないのでありがたいです🍀

ホームページ見てみましたが、キッズスペース凄いですね!
    普段は人多いですか?🥺

• 2月4日
  • me

me

予約制なのでそんなに多いとは感じません^ ^
    待ち時間もさほどないですよー⭐︎

予約も一度してしまえば、次回3ヶ月後にーと予約してくれますし。。

下の子の歯の生え方が気になった時は電話してみたらたまたま、その日にキャンセルが出て入れてもらえました!

もし、希望日時があるのであれば早めがいいと思います!

• 2月4日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

わかりましたっ✨
    ありがとうございます!☺️
    助かりました🙇‍♀️🍀

• 2月4日
🧸🐝

大島町にあるこどもてっぺい歯科の先生がとても優しい先生で2歳になる子供が一歳歯科健診からフッ素塗ってもらったりで通っています!

• はじめてママリ

はじめてママリ

そうなんですねー☺️優しい先生だとこちらも安心できますね✨
    けれど、大島町は結構遠いので断念します…😭😭情報ありがとうございますっ🥰

• 2月6日