※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
123アイアイ
サプリ・健康

胃もたれが二週間ほど続いています。毎日ではありませんが、ほぼ毎日、…

胃もたれが二週間ほど続いています。毎日ではありませんが、ほぼ毎日、夕方や夕飯後の夜にもたれます。。7月に胃カメラをしているので、たぶん大きな病気ではないと思います。病院へも行きましたが、痛みは無いことから胃酸を押さえる薬を頂くだけでした。
ストレスなのか、友達と話したり、遊んでいるときは気になりません。
同じようなことがあった方改善方法を教えてください。他の方でも胃の働きを良くする方法を教えてください(TДT)けっこう辛いです。。

コメント

144

私も同じような症状が続いています。
病院に行ったら、検査するか、胃薬もらうかだよなぁと思うと病院に行くほどでもないかぁとおもうとやっぱり夜痛くて…を繰り返しています。

秋バテですかね。

• 123アイアイ

123アイアイ

同じような方いるだけでちょっと安心しますね笑っ
    返事ありがとうございます。
    市販の薬でも効かないならやっぱり一度はいった方がいいですよー‼って、行っても治ってないので説得力ゼロですが笑っ

• 10月30日